【漫画】出産後、久々に再会した赤ちゃんを抱いたら「あれ?なんか弱々しい…」→旦那とトメを問い詰めたら仰天事実が!!

298回再生 2020/9/25
0 0 保存 クレーム
  • 後で見る
X
  • 登録後に使用してください
X
  • フィードバック完成
広告
+ Expandir - Retirar
次はプレイ
ユーザーレビュー
  • オナ禁佐藤

    これって言っていいのかなぁ。 髪 の 色 で 気 づ け

    + Expandir - Retirar
  • ayakoあやこ

    ワサビさ子育てしたくないのならさ 子供作るなよ

    + Expandir - Retirar
  • 22じょもこ

    も”ぢろ”ん”デヅどば離”婚”を”じま”じだぁ”!!

    + Expandir - Retirar
  • カバ

    ワサビみたいな女は、いつか「やっぱり返して」と言ってくる

    + Expandir - Retirar
  • 犬メンマ

    いちこめ ソラちゃんの水色の髪の毛地毛かよwwwwww

    + Expandir - Retirar
  • 偽たろさん

    まず髪色変わってるし笑 つか子育てしたくないからヤるな

    + Expandir - Retirar
  • ヨシダヨシオ リトルデーモン410号

    子どもを無断で取り替えるって、普通に犯罪なのでは?

    + Expandir - Retirar
  • きらら。ちゃんねる【200人目標】

    赤ちゃんを交換するなんて酷すぎ! 赤ちゃんは、物じゃないよ!

    + Expandir - Retirar
  • あかり

    これは立派な犯罪だ!! よし…2人まとめて… こ、ろ、そ、う、 –(^ω^)ノ三🔪

    + Expandir - Retirar
  • ELLE2虎マフィン

    もちろんてつと 離婚しましたあああ!! 笑ったわw

    + Expandir - Retirar
  • こいちゃん

    テツさー 2人も育てられないってか1人でも無理だっただろうよ 頭いかれてんの

    + Expandir - Retirar
  • ゆきの私生活PanaTV

    「血が繋がってなくても家族なんだからね!」この一言泣けるわ

    + Expandir - Retirar
  • こっぺぱん。

    複雑な家系だなぁ、、、 お母さんがいい人でよかった

    + Expandir - Retirar
  • N- Rena

    旦那と、ワサビ、死刑しに行くけど、一緒に行く人❤️ 「自分、」(はーい‼️)

    + Expandir - Retirar
  • 伊藤美由紀

    ワサビの声が男だなって思いましたそれにワサビがぶりっ子してると思った人私だけですか?

    + Expandir - Retirar
  • 好き猫

    ソラの父親の…従兄弟?の娘だったら…… 血は少しだけ繋がってる

    + Expandir - Retirar
  • リリビ・。・

    これがオタサーの姫を潰したソラの子供時代か。

    + Expandir - Retirar
  • アストロニーアのヒドラジン

    4:34 「も''ち''ろ''ん''テ''ツ''と''は''離''婚''を''し''ま''し''た''ッ!」

    + Expandir - Retirar
  • Akuta

    血は繋がってなくてもちゃんと心の繋がりがある。幸せになってほしい。

    + Expandir - Retirar
  • ガスペケアール

    病院で間違ってなら わかるが こんな故意 見たことない

    + Expandir - Retirar
  • ユウキ

    なんて良いお母さんなんだ…きっと子供も優しいいい子に育つよ…(´இωஇ`)

    + Expandir - Retirar
  • 池田雅史

    ワサビは自分が産んだ子を何だと思ってるんだ⁉️子供は物じゃないんだぞ(*`Д´)ノ!!!

    + Expandir - Retirar
  • YUKA

    え、なにこれ、こんな母親いんの?ありえない…😭

    + Expandir - Retirar
  • しらす

    自分の子供と取り替える事自体有り得ないけど、他人の子供を「 この子なら育てたい!」とか言っておいてその後、育児に飽きて育児放棄した事に殺意湧いたわ。 育児できないなら子供産むなよ(´^ω^`#)

    + Expandir - Retirar
  • 霊魔理物部

    めっちゃカスミとソラ優しいし可愛いやん! 母親が性格いいから優しくなったんだねぇ、(カスミの産み親は論外)

    + Expandir - Retirar
  • クシロ

    他人の子を我が子のように愛せるひとは偉大だなぁ...

    + Expandir - Retirar
  • 愛月那月

    え、旦那さんに一言いいたい は?頭大丈夫ですか?? 自分の子を例え妹でもあげる親がどこにいるんですか!? (俺の価値観では、考えられません。)

    + Expandir - Retirar
  • ゆみみゆ

    友達に勧められて見た、 めっちゃ面白いやん・・・ これ私の好きな感じだ・・・ ありがと友達・・・

    + Expandir - Retirar
  • ちあちあ

    わさびに甘えさせた旦那さんも悪いし、そうやって頼んだわさびも悪い

    + Expandir - Retirar
  • 博麗霊夢の鉄道チャンネル

    「私はソラ」じゃなくて「私の娘ソラ」 かよww 旦那家族は揃いも揃ってクズすぎる、 特にワサビ。

    + Expandir - Retirar
  • くまった熊

    あれ? おじいちゃんの首…なんかおかしい気が……… 気のせいかっ!

    + Expandir - Retirar
  • かよかよ

    訂正 このまま わさびがソラを育てたら          餓死かドキュンになっていたと思う。                 餓死したら虐待で                         わさび捕まると思います。笑笑

    + Expandir - Retirar
  • ばんしんじ

    4:48から見るとワンピースのベルメールみたいやな 子供を捨てるとかあり得んわ

    + Expandir - Retirar
  • 中二病ホメロス

    いや、ホントに最低すぎる❗ この漫画史上一番最低じゃないか?

    + Expandir - Retirar
  • ピピ太郎

    3:57クルミ「私は釘バットでワサビをおろしそうになるのをこらえてソラを奪いとって二人の赤子を連れ家に帰りました」 ワサビアディオス

    + Expandir - Retirar